ゆかりん道中膝栗毛

会員番号2100番台ゆかりんファン歴15年目の中堅王国民が、田村ゆかりさんを応援するために全国を旅する珍道中や、24時間365日ゆかりん漬けになるための試行錯誤の結果を書き残すためのブログです。

2015年08月

どうもどうも。ざっつです。 

お盆休みですね。私も実家(福岡)に帰省しています。
最近、仕事がら地方への出張が多く、忙しい&ハードなのでグッタリしています。しかしその反面、地方へ行くこと自体は好きですし、うまいこと行程やスケジュールを調整すれば、それなりにあちこち見て回れるので楽しんでいます。

と言うことで、先日、北海道へ行った際に、「*Sunny side Lily*代々木公演(千秋楽)」の劇中映像で、バーチャルデートの舞台になった北海道美瑛町に行ってきました。 続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

どうもどうも。ざっつです。

SsLツアー終了後の虚無感に襲われながら、暑い日も続いていてなかなかテンションが上がらない日が続いておりましたが、田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Lantana in the Moonlight*のbd/DVDが発売され、一気に元気になりました。

先週日曜日、アドトレーラーの最終走行日だったので、スケジュールの都合を何とかつけて、わずか15分ほどですが秋葉原で撮影してきました。

以下写真です。
 続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ