どうもどうも。ざっつです。
なかなか新しい生活に慣れず、帰ったら疲れ果ててすぐに寝てしまいます。


さて、今年も2月27日を無事に迎えることができました。
(もう2週間以上過ぎてしまいましたが)

最近はゆかりんへお手紙を書くときは、以前ブログにも書いた万年筆(とインク)を使っていましたが、今年はパーカーの5th Technologyシリーズを使ってみました。
かなり使い心地が良かったので記載しておきます。

パーカーの5th Technologyシリーズは、その名のとおり第五世代のペンの技術ということで、万年筆やボールペンに続く新しい技術ということらしいです。

5年ぐらい前に出たものらしいのですが、最近お店で試して「欲しいな~」と思っていたところに、転職祝いということでプレゼントしてくれる神様のような人が現れました。



わーい。

万年筆ともサインペンとも違う摩擦感。水性ボールペン以上にサラサラした書き味。



新しい職場でも使っています。


さて、肝心のお手紙は無事書けたものの、間違えて事務所に送ってしまいました…。

良い子の皆さんはFC事務局に送りましょう…。

ではでは。